ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月06日

闘猛撃沈・・轟沈・・没落


<闘猛 心の・・>

うかれ飛ぶ~
兄貴を尻目に 我が家でわぁ~
パソコン壊れて、何も出来ずぅ~
ネッカ(ネットカフェ)で迎える
朝日かなぁ~

青梅で作業完了迄、待機!と言われ、近所のネッカで夜を明かした。

パソコン遂にダメですね・・ ギュゥゥゥイって変な音がして 電源も入らなく
なりました(T_T  ボーナスで買うしかないかな・・


ゴルゴ13 83巻まで読破・・ って どんだけ暇だよ・・ 俺・・










同じカテゴリー(雑記)の記事画像
フェイク愛好会??
ご無沙汰しており・・
どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ!
もう直ぐ再開
ブログ一時閉鎖のお知らせ
お知恵を拝借!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 フェイク愛好会?? (2012-06-10 15:59)
 ご無沙汰しており・・ (2012-05-23 17:11)
 超獣日 (2010-07-16 10:53)
 どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ! (2009-06-23 12:02)
 ネッカから愛を込めて・・ (2009-02-20 10:22)
 怪談 川蜻蛉【バックミラー】 (2008-08-08 10:41)

Posted by 闘猛(TOMO) at 09:22│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
まだ治ってないんだ~
次はこち亀完全読破を目指しましょう

PC新調
痛い出費やね~
来年の岩手大丈夫?
遠野、600が待ってるよ~

冬と夏の2回で計画的にとっときましょう
Posted by SAGE愛好会 at 2008年11月06日 12:29
折角一度(?)大幅リニューアルしたのにね・・・
データを消してまで、ね・・・(TдT)

100円パソコンの噂を聞いたが、どうなんだろうか?
プロバイダ契約とセットでこの値段になるそうだが、一度調べてみたら♪
Posted by Kawatombo Ken at 2008年11月08日 00:07
コメント遅くなり申し訳ございません。
今日も、青梅でネッカにいますww これから仕事です。
ネッカと行っても、今日は喫茶店見たいな所ね(個室ではない)。

SAGE愛好会さん>PC買うより、#00(ダブルゼロ・・)?
岩手・会津・・・・ PC無くても生きてはいけるからね!!
Posted by TOMO at 2008年11月10日 10:15
兄貴>100円PCを調べましたが・・ 小さくてw 年寄りには難しいっす。
プロバイダー契約が以外に縛りが多いし、無線LANだから自宅が無線エリアじゃないと使えない・・。 携帯使う手もあるが、通信費用が高価だしね。。
PHSではエリアの問題・・速度が64kじゃやってられん。。
何とかせねば・・
Posted by TOMO at 2008年11月10日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闘猛撃沈・・轟沈・・没落
    コメント(4)