ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月24日

もう直ぐ再開

PCが届きました。修理した・・とは言え、やはり不安定な動作には変わりありません。
完全なる初期設定(5年前の状態)である為、FWやワクチンプログラム、Windows他のセキュリティパッチを当てまくっている最中です。現在の状態でインターネット接続すると、IP抜かれ放題なので(^^; 

ご迷惑・ご心配をお掛けしました。もう直ぐ、再開(の予定)です(^^;
もう直ぐ再開



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
フェイク愛好会??
ご無沙汰しており・・
どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ!
ブログ一時閉鎖のお知らせ
お知恵を拝借!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 フェイク愛好会?? (2012-06-10 15:59)
 ご無沙汰しており・・ (2012-05-23 17:11)
 超獣日 (2010-07-16 10:53)
 どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ! (2009-06-23 12:02)
 ネッカから愛を込めて・・ (2009-02-20 10:22)
 闘猛撃沈・・轟沈・・没落 (2008-11-06 09:22)

Posted by 闘猛(TOMO) at 15:50│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
こんばんは

PCもどりましたか・・良かったですね、
これでバッチリ書いてください・・って何?を

勿論フライの事を・頑張ってね。

では 又。
Posted by type r tata at 2008年07月24日 18:45
大事にしてあげれば、あと5年は何とか…
って言いたいところなんですけど、OSすら10年も
サポートされない昨今。
クリーンインストールしてかわいがってあげてください。
Posted by jbopper at 2008年07月24日 23:33
おぉ、復活の狼煙ですね!
『へぇ~って話』も楽しみにしてますぞ!(笑)
Posted by tobitani at 2008年07月28日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう直ぐ再開
    コメント(3)