ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月05日

ブログ一時閉鎖のお知らせ

我が愛する。。
2月程前、ナンか具合が悪いと引きつった笑顔で言っていた君。
それでも、頑張って仕事を手伝ってくれたね。
映画や絵画、時には・・君が怒りそうな動画迄、準備してくれた君。
君が居なくならないよう、君と何時までも笑って居られる様 僕は・・ 
夜遅く迄看病し、君の記憶が無くなっても・・君が元気ならば・・と
涙を流して大きな手術をしましたね・・ でも・でも 君は僕を覚えて
いてくれた。

大きな手術で元気になったよ。って 青白い顔で笑ってくれた君を
何時までも忘れない、忘れるもんか・・

フラ・フラした体調の中で、色々な仕事をこなしてくれた君。
綺麗なお花畑の絵が好きだった君。
エッチな動画は直ぐに消してしまい、その後怒って、何も見せてくれ
なかったね。

もう・・ いいよ。
お別れするのは辛いけど、記憶を完全に消されても、君が元気なら。。
きっと、元気な姿で戻ってくると信じています。

深い・深い眠りに付く最後の瞬間、何時もの様に お疲れ様でした
と答えてくれた。。

5年間ありがとう。そして、数ヶ月先に帰って来たときには、別の君に
なっているけど・・・ おかえり と笑顔で迎えよう。。
ブログ一時閉鎖のお知らせ
PC障害に伴うブログ一事更新停止のお知らせ。
頂きましたコメントへのご返信、並びに皆様のブログへの訪問させて頂いている
件・・
パソコンが完全停止状態となり、ご迷惑をお掛けし大変に申し訳ございません。
一時閉鎖とさせていただきます。

KAWATOMBO TOMO


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
フェイク愛好会??
ご無沙汰しており・・
どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ!
もう直ぐ再開
お知恵を拝借!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 フェイク愛好会?? (2012-06-10 15:59)
 ご無沙汰しており・・ (2012-05-23 17:11)
 超獣日 (2010-07-16 10:53)
 どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ! (2009-06-23 12:02)
 ネッカから愛を込めて・・ (2009-02-20 10:22)
 闘猛撃沈・・轟沈・・没落 (2008-11-06 09:22)

Posted by 闘猛(TOMO) at 21:06│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
すんすん・・
しんみりしてしまいました。
彼女、帰ってくるんですよね?
復活待ってますからー><
Posted by pon-ponta at 2008年07月05日 22:54
こんばんは

5年も連れ添った彼女様
元気な姿で帰ってこれると良いですね
復活お待ちしてます
Posted by エビフライ番長 at 2008年07月05日 23:58
こんにちは!

元気になって戻ってきてくださいね!
復活待ってますよ~♪
Posted by もと at 2008年07月06日 14:02
復活を待つ・・・
それもまた道なり

でも、もう一つ道はある!
良く言うじゃないか
「女房と畳は・・・」(以下自粛)

早く復活してね
Posted by SAGE愛好会 at 2008年07月07日 12:34
携帯からなので短文で失礼致します。
皆様コメント有難う御座います。一日でも早く復活したいのですが、日立がパソコン撤退に伴い、修理に時間が掛かる様子です。
Posted by Tomo at 2008年07月07日 19:26
待ってるぞ~、闘将不雷男!!!
※最近パソコンの5年は、人間の50歳くらい?
 (それでも早すぎる別れ…復活なるか?)
Posted by jbopperjbopper at 2008年07月10日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ一時閉鎖のお知らせ
    コメント(6)