ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月23日

ご無沙汰しており・・

2年間 放置しております 腐り掛けの当ブログ・・

足跡を見ますと、色々な方が起こし頂いていた様子・・
本来であれば、個々に御礼を申し上げるのが筋であるとは存じますが
取り急ぎ、この場をお借りし お越し頂いた皆様に厚く・熱く・御礼申し上げます。

ご無沙汰しており・・


当方、2010年よりとある事件に巻き込まれ、極度の人間不信に陥り。
2011年の初夏には 心の病を発病し長期の休職をしておりました。
鬱病とは「心の弱い奴の言い訳だ!甘ったれの仮病、怠け病だ!」と馬鹿にしておりましたが
こんなにも辛いとは思いませんでした。

【虫の知らせ】って信じますか?
イヤ・イヤ(^^; 渓流でのハッチの事じゃありませんよw

疲れきって、夜中の電車で山梨県の某所に向っている最中・・ 兄より電話を貰いました。
「大丈夫か?頑張らなくて良いから。」
「どこに居る?今から行くぞ!」

と・・


エライ剣幕でしたw 本気で某湖駅まで来る勢いでした。

途中下車して、折り返しの電車を待つホームで、電話を握り締めて泣いているオイラに
声を掛けてくれた「おばあちゃん」。
熱いお茶を出してくれた、駅員さん。

人の温かさ、兄弟の絆
四連星の面々・・
シャロムの森の管理人さんとご家族、愛犬

そして、魚達 に救われました。


ありがとう魚達!これからも 楽しむぜ!釣り人生!

不定期ですが、ちょい・ちょい ブログアップして行きたいと思います。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
フェイク愛好会??
どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ!
もう直ぐ再開
ブログ一時閉鎖のお知らせ
お知恵を拝借!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 フェイク愛好会?? (2012-06-10 15:59)
 超獣日 (2010-07-16 10:53)
 どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ! (2009-06-23 12:02)
 ネッカから愛を込めて・・ (2009-02-20 10:22)
 闘猛撃沈・・轟沈・・没落 (2008-11-06 09:22)
 怪談 川蜻蛉【バックミラー】 (2008-08-08 10:41)

Posted by 闘猛(TOMO) at 17:11│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
いっちば~ん

おかえり闘猛よ
我が戦友よ

これからも、渓流に立ち
小さな渓流魚を前に
ビックゲームを繰り広げ
バカ話をし
イヤな事を忘れる旅を続けようぞ
Posted by SAGE愛好会 at 2012年05月23日 22:34
いっちば~ん

おかえり闘猛よ
我が戦友よ

これからも、渓流に立ち
小さな渓流魚を前に
ビックゲームを繰り広げ
バカ話をし
イヤな事を忘れる旅を続けようぞ
Posted by SAGE愛好会 at 2012年05月23日 22:34
こんにちは、そして、お帰りなさい!
素晴らしいご家族やお仲間、そして釣りがあって良かったですね!
Posted by jbopper at 2012年05月24日 10:35
あの時は確か、悪の超人と戦っていて
リングシューズのひもが突然切れた訳さ
それで、もしやTomoの身に何かが!?
だから電話したのさ(笑)

俺はまだ「やる気無い病」進行中なり。
Posted by Kawatombo Ken at 2012年05月24日 22:32
こんばんは。

大変な苦労に遭われたようですね。
私の身近にも複数の鬱病の方々が居られます。
体験談を聞くとつくづく疲れたら休むって大切なんだなと思えます。
ボチボチといきましょう。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2012年05月24日 23:38
SAGE愛好会さん>サンクス!
 貴殿と兄貴&ISSAには大きな借りが出来たよ。
 この借りは、一緒に釣りに楽しくいく事で返して行きますね。

 あ~、あと目の前で尺釣ってやるうぅ!
Posted by 闘猛(TOMO)闘猛(TOMO) at 2012年06月10日 12:56
jbopperさん>
ご無沙汰しています。
コメント遅くなりましてゴメンナサイ。

本当に友人や家族のありがたみが分かりました。
これからも宜しくです。
Posted by 闘猛(TOMO)闘猛(TOMO) at 2012年06月10日 12:57
release-windknotさん>
ありがとうございます。コメント遅くなってスミマセン。

鬱がこんなに辛いとは思わなかったです(^^;
釣りに友人に家族に、ボチボチ生きていきます。

釣りには沢山行きたいですけどねー!!
Posted by 闘猛(TOMO)闘猛(TOMO) at 2012年06月10日 12:59
兄ちゃん>
何も言う事ないっす・・本当にありがとう。

本気で泣いてくれる兄弟がいるって良いもんだな。
オレは兄貴の弟でよかったよ。

死ぬまで(老衰もしくは、クマに食われる?)までヨロ!
Posted by 闘猛(TOMO)闘猛(TOMO) at 2012年06月10日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しており・・
    コメント(9)