ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月08日

怪談 川蜻蛉【バックミラー】

源流の陣の記事アップをしようとしたのですが・・
その都度、InterNetが落ちるんです・・
なぜかな・・


以降は、ちょいと個人的にヤバイと思うので・・
この手の話が苦手な人は見ないほうが良いと思います。
特に吉多呂さん、tobitaniさんは 読まないほうが・・
先月参加させて頂きました 源流の陣。
吉多呂さん→tobitaniさん合流し、一路木曾へ・・

車中では釣り談義、吉多呂さんの「北海道釣行」等 釣馬鹿4人集まれば
話は盛り上がります。

高速を下りて・・ 国道を走っている時
誰ともなく 以前書いたオイラの記事「緑の稲穂」に出てくる くねくね の正体を聞きたい
との話になり、それから 少し怪談話をしました。


へぇ~ とか
怖いねぇ~ とか

そんな話をしていた時

隣で運転している兄貴を見ると

ドアミラーに 青白い顔の男性が写っていました。

そのことは、車中 同行者には黙っておこう・・



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
フェイク愛好会??
ご無沙汰しており・・
どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ!
もう直ぐ再開
ブログ一時閉鎖のお知らせ
お知恵を拝借!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 フェイク愛好会?? (2012-06-10 15:59)
 ご無沙汰しており・・ (2012-05-23 17:11)
 超獣日 (2010-07-16 10:53)
 どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ! (2009-06-23 12:02)
 ネッカから愛を込めて・・ (2009-02-20 10:22)
 闘猛撃沈・・轟沈・・没落 (2008-11-06 09:22)

Posted by 闘猛(TOMO) at 10:41│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
まじ、まじ、まじ~~!!
うぐぐぐ~っ、読んじまったでにゃーですかぁ~!
九字斬りしておこ~っと
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前!
悪鬼退散!! よし、これで大丈夫♪

ところで、冒険釣行お疲れさまでした!
雷雨に阻まれてしまったそうですが、退渓路の解からない初めての渓において、蛮勇は危険以外のなにものでもありません。
やはり、勇気ある撤退だったと思いますよ。
帰りの大渋滞は本当にお疲れさまでした!
Posted by tobitani at 2008年08月08日 11:24
こんばんは

冒険釣行お疲れさまでした!
怪我も無くてよかったです。

ところでTOMOさんは霊感あるんでしょうか?
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月08日 20:18
見たのか・・・
例の道に迷った辺りだろ?
嫌な空気だったもんね・・・(;^^A

怖くてミラーを見れなかったよ!
その方が、かえって怖いか?(大笑)

ま、でもその程度のことでビビっていたら
源流釣行なんて行けないでしょ?
Posted by Kawatombo Ken at 2008年08月08日 20:30
それ・・・
マジにやばくないっすか?

今度、同行するときはお清めの塩を
もって行くことをオススメします

塩・・・
そういや、会社の引き出しに
「アジシオ」入れっぱなしだった

清めに賞味期限は必要?
アジシオじゃだめかな??

実は、今回小生の釣行にも
面白いハプニングが・・・

シャロム入り口をそのままスルーして、
日光経由で南会津入りした小生

神子内川沿いの道・・・

このあとは、ブログにいずれアップ・・・
Posted by SAGE愛好会 at 2008年08月09日 07:52
こ・こえぇぇぇ!
まじ、怖いっすよー(汗)
でも、くねくね の正体も聞きたい、けど・・・
やっぱ、こえぇぇぇー(悩み)
Posted by pon-ponta at 2008年08月09日 21:30
こんばんは、TOMOさん!

ううううぅぅぅ・・こ、怖いじゃないですかぁ(泣)!小心者なワタシはヨワいんですこういう話・・で、そのあとの続きは(笑)?!
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2008年08月09日 22:16
tobitaniさん>お、早九字!孔雀王で読みましたよぉ~懐かしいっす。 以外に慎重派なんですよね・・私(^^; 過去、怖い思いをしたからかな・・ 以外にも無謀な兄貴・・単独釣行時は心配です
Posted by TOMO at 2008年08月12日 10:37
yo-zoさん>こんにちは。
霊感?何の事でしょうか・・
見るのと、感じるのでは違うらしいですよ。
あと、分かる 人はヤバイとか・・
私には何にも分かりません(^^; 分かりたくもありませんし・・ 
Posted by TOMO at 2008年08月12日 10:38
兄貴>途中で無口になったでしょ?道の駅で寝ないのに、車の中にいたでしょ?ひっひっひっ・・ 人が入らない源流は怖くないよ。熊とかは怖いけどね、人が大勢いる場所や、元人がいた場所が怖いんだ・・ 
Posted by TOMO at 2008年08月12日 10:40
SAGE愛好会さん>こんちは!みましたよ~トラックの話・・ オイラは巨大な○○は見たことがありません。実態?では無く間接的に見る事が多いですね・・ 塩 本気で持ち歩こうかしら・・ 「アジシオ」か・・あのビンに入っている奴でしょ? 携帯に便利だしww
味の素じゃ駄目かしら??
Posted by TOMO at 2008年08月12日 10:42
pon-pontaさん>そのうちアップしますよ~くねくねも・・  でも、あんまし怖くないんで(^^; もっと怖いお話を しますね。
Posted by TOMO at 2008年08月12日 10:43
oko-rocksさん>こんにちは 続きですか・・ 見えたのは5秒位でしょうか、カーブを曲がり切ると、ミラーから消えて行きました。でも、何か嫌な感じがしたので 怖い話を打ち切り、釣りの話をしてました。 そのカーブ周辺には、反射板が「これでもか!」って沢山設置されていて、夜走ると幻想的で綺麗なんですね。 でも、夜はトラックが何台も連なって、高速で対向車線をつっ走って来ます。
反射版はカーブに沿って、道の存在を明らかにする為に付いていますから・・ 事故も多いのでしょうね・・ そんな道での出来事でした。。。
Posted by TOMO at 2008年08月12日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪談 川蜻蛉【バックミラー】
    コメント(12)