ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月03日

シャロム秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会

シャロムの森の管理人さんご好意と
SAGE愛好会さんの手腕によって、今年もシャロムの森 2008秋祭り が開催される事と
なりました。

自称 闘将!!と名乗る私は、常に戦いを求める。。 大井川で○カと戦い・・ 代々木ではプロ格闘家と戦い・・
そんな私の癒しの場所、 それがシャロムの森です。

常連・・と言われる程、その場所に赴いた事は無いけれど(今年は2回ほどしか・・)
あの場所には、特別な思い、そして 大事な出会いがあった場所。

失われた兄弟の絆を取り戻し

忘れていた優しさを思い出し

面倒だと感じていた人との繋がりの大切さを教えてくれました。

初めての方でも、初心者の方でも 優しく迎えてくれる 魚達。
紅葉が美しい川で フライフィッシングが可能な関東唯一の河川(9月で禁漁だもんね)
是非、参加されてみては如何でしょうか?

シャロム秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会
シャロムの森 夏祭り2008 出撃前に。。


2008シャロムの森解禁釣行
シャロムの森 解禁前夜祭2008  兄貴(KawatomboKenのブログ)


開催詳細は SAGE愛好会さん 
のブログで。 参加申し込みも同様にSAGE愛好会さん に連絡してね。

日時
平成20年10月18~19日(土~日)
時間は夕方5時くらいまでお越しください。
※基本は何時でもOK、自由に来て下さい
場所
シャロムの森 山猫軒

会費
毎回、一人2000円前後で納まってます
あと、釣行される方は、シャロムの森の料金を別途
管理人さんにお支払い頂く事になります。
宿泊は、確か山猫軒2階ですと一泊1000円だったと



当然、闘猛 も来るんだよね!!! おう!もち の ろんだぜ!!

・・・と、言いたい所なのだけど・・  プチいじめ? 




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
森神に抱かれた2日間
危うし!SAGE愛好会!蛇男登場!唸れ闘猛の鉄拳!
剛雨決行危うし闘猛!帰って来た男・・その名はSAGE愛好会!
抜け駆け釣行 in山梨
お前らちょっと顔貸せinシャロムの森
最近の出来事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 森神に抱かれた2日間 (2010-08-02 11:13)
 危うし!SAGE愛好会!蛇男登場!唸れ闘猛の鉄拳! (2009-06-17 14:30)
 剛雨決行危うし闘猛!帰って来た男・・その名はSAGE愛好会! (2009-06-14 20:17)
 抜け駆け釣行 in山梨 (2009-06-01 14:14)
 お前らちょっと顔貸せinシャロムの森 (2008-11-16 14:05)
 最近の出来事 (2008-09-06 17:27)

Posted by 闘猛(TOMO) at 10:32│Comments(6)釣行記
この記事へのコメント
なんと!!
行きたいなぁ・・・。でも多分いけないなあ
Posted by 吉多呂さん吉多呂さん at 2008年09月03日 11:22
ホルモン喰いたいけど、無理だぁ・・・(号泣
Posted by みかんみかん at 2008年09月03日 23:52
TOMO、一日だけなら何とかならんか?
初日だけならメールの例の方法で
二日目だけ参加なら、俺はISSA号で行くし!

吉多呂さん便乗ありだよ!
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年09月04日 01:28
吉多呂さん>こんにちは。
オイラは残念ながら・・行けません(T_T
今度幹事のSAGE愛好会さんと飲みますが、イジメちゃうかも・・(うそ

兄貴が行きますので、連絡してみては?
Posted by TOMO at 2008年09月05日 09:36
みかんさん>こんにちは
あのホルモンは危険です、ヤバイです マジで・・
女子が、ケーキは別腹!とか言いますが、あのホルモンは満腹でも
喰えます・・ 別腹です・・  

SAGE愛好会さんにお願いして、オフ会企画しましょうかしら・・
釣り?嫌・嫌 ホルモン喰う オフ会ww
Posted by TOMO at 2008年09月05日 09:39
兄貴>すまんね~ 守りに入る訳では無いが翌日 5時起きで熊谷だからさ・・ しかも 戦いが待っている・・ 無理っす。 
Posted by TOMO at 2008年09月05日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャロム秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会
    コメント(6)