ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月09日

予告!桂川水系 雨天決戦!

明日、桂川水系 A川に行って来ます。
南アの鬱憤を晴らして来たいと思います。(^^
予告!桂川水系 雨天決戦!

A川ですか? 近くのキャンプ場で【殺人事件があった川】ですガーン
明日は雨です・・
妖怪アメフラシの本領発揮です。。
雨天・気温低下 出そうですね・・ 色々と・・ 


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
森神に抱かれた2日間
危うし!SAGE愛好会!蛇男登場!唸れ闘猛の鉄拳!
剛雨決行危うし闘猛!帰って来た男・・その名はSAGE愛好会!
抜け駆け釣行 in山梨
お前らちょっと顔貸せinシャロムの森
最近の出来事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 森神に抱かれた2日間 (2010-08-02 11:13)
 危うし!SAGE愛好会!蛇男登場!唸れ闘猛の鉄拳! (2009-06-17 14:30)
 剛雨決行危うし闘猛!帰って来た男・・その名はSAGE愛好会! (2009-06-14 20:17)
 抜け駆け釣行 in山梨 (2009-06-01 14:14)
 お前らちょっと顔貸せinシャロムの森 (2008-11-16 14:05)
 最近の出来事 (2008-09-06 17:27)

Posted by 闘猛(TOMO) at 11:23│Comments(5)釣行記
この記事へのコメント
前記事の写真&文章、大いに楽しませて
いただきました!尺上残念でしたね~
ところで、兄上が「廃墟となったバンガローの辺りが特に・・・」
と云っていた渓へ行くのですね!
明日は変なモノは出ず、渓魚が沢山出ると
良いですね~!
Posted by tobitani at 2008年05月09日 16:20
こんばんは!

南アの鬱憤晴らしてくださいね^^

背筋が寒くなったら~、、っ!!
迷わず逃げましょう(笑)
Posted by もと at 2008年05月09日 19:24
tobitani さん>正に「廃墟となったバンガローの辺りが特に・・・」から入渓です。。
トントンって肩叩かれたら。。。。 変体卍蹴り!をお見舞いしてやりまっす!!
Posted by TOMO at 2008年05月09日 20:15
もとさん>小さくても良いので(^^ 1匹は顔を見たいです。。
背筋が寒くなったら! 猪突猛進斬!が火を吹く事でしょう。。

やば・マジ 怖くなってきた・・・・・
止めようかな・・  桂本流にしようかな・・
Posted by TOMO at 2008年05月09日 20:18
明日の都留の予報は、弱雨&弱風・・・
爆釣も有り得る状況じゃない?

肩をトントンするのは「じいちゃん」だから蹴りくれちゃダメだよ!!
Posted by Kawatombo Ken at 2008年05月09日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告!桂川水系 雨天決戦!
    コメント(5)