ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月30日

初日・・・

初日はボウズですが・・・何か?
SAGE愛好会さんの呪いか!?



最新記事画像
フェイク愛好会??
ご無沙汰しており・・
森神に抱かれた2日間
黄色のタペストリー
どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ!
危うし!SAGE愛好会!蛇男登場!唸れ闘猛の鉄拳!
最新記事
 フェイク愛好会?? (2012-06-10 15:59)
 ご無沙汰しており・・ (2012-05-23 17:11)
 森神に抱かれた2日間 (2010-08-02 11:13)
 黄色のタペストリー (2010-07-21 23:09)
 超獣日 (2010-07-16 10:53)
 どんな勝負でも、受けて立つのが流儀だ! (2009-06-23 12:02)

Posted by 闘猛(TOMO) at 20:29│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして? 吉多呂です!
おはようございます。
兄弟で釣り楽しんで下さい〜。

リンクさせて頂きマッスル!!
Posted by 吉多呂さん at 2008年05月01日 10:33
私なんか、今期は嫌というほど“ボ”を喰らってますが・・・・・何か?(爆)

水温が低いためでしょうか?
それとも、人のプレッシャー??
本日、TOMOさんと兄上の御二人が
良い釣りをしていることを祈っておりますよ~!
Posted by tobitani at 2008年05月01日 11:32
ちょっと効きすぎたかな
今回はこれくらいにしておいてあげよう
逆襲が怖いからね

きょうは~たくさん~つれると~
いいね~(棒読み)
Posted by SAGE愛好会 at 2008年05月01日 12:47
お!
どこ行ったのかな?
Posted by トーマス at 2008年05月01日 13:52
そっかー、あそこね。ww

気をつけて、頑張ってね。www
Posted by トーマス at 2008年05月01日 15:02
吉多呂さん>こんにちは!リンクありがとうございます。 当方もリンクさせていただきます!

トーマスさん>静岡の大井川と言う場所です。
兎に角遠い!山道90kmくらい走ります!
でも・・ 又行くぞ!!!! このままでは終れん・・
Posted by 闘猛 at 2008年05月03日 14:59
SAGE愛好会さん>怪光線効きすぎ(^^;
こんかいも~ぼ だったよ~ (泣
でも、竿は折れなかったよ~~~w
Posted by 闘猛 at 2008年05月03日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日・・・
    コメント(7)