ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月17日

美来斗利偉! 不雷箱

兄貴(川蜻蛉 拳)が、川柳大賞の商品として作成した 【試作品】を奪ってきた貰った。
美来斗利偉! 不雷箱

試作品とは言えども、そのクウォリティは秀逸。


貰ってから、中のフォームをどうするか・・ 悩んだが、C&Fの4段・5段のフォームを購入。
両面テープで固定することにしました。。
先ずは・・ サイズが合うかな・・(パッチン!) 

げっ!

ハマッてしまった・・・(--; と・・・とれん・・ 汗

~~~~~~~~~~~~暫くお待ちください~~~~~~~~~~~~




ガサ・ゴソ・・
きりきりきりりりりりりり・・

ポコ!

「!!!!!!!!」
両面テープで・・・ 

美来斗利偉! 不雷箱

完成!!

危うく、裏面から穴空けて、棒突っ込む所でした

美来斗利偉! 不雷箱と命名!!

美来斗利偉! 不雷箱

今期は、この【美来斗利偉! 不雷箱】と共に、数々に激闘を繰り広げる事となります。



この記事へのコメント
こんばんは!

試作品と言えど、綺麗な仕上がりですね^^

たくさん巻き巻きしてくださいね♪
Posted by もと at 2008年04月17日 23:13
そっ、そんな。
キリで穴を開けるなぞ、バチが当たりますぞ。
「不雷箱」は、渓流釣り師の相棒として必殺不雷の数々を
繰り出してくれることでしょう!
Posted by jbopperjbopper at 2008年04月18日 00:13
こんばんは。

【美来斗利偉! 不雷箱】とは(笑
厳寒の千曲でKENさんに見せていただきましたが、きれいな【不雷箱】でしたよね。

穴なんかあけないでくださいね(笑
Posted by たけちんたけちん at 2008年04月18日 01:06
やっと美来斗利偉の読み方がわかった
(遅い?)
不雷箱・・・

当て字はほどほどにね

省児愛好会より
Posted by SAGE愛好会 at 2008年04月18日 08:51
両面テープで、貼り付けたのか!?
いらないのに(;^^A

6段、7段のミッジ用と入れ替えることを想定していたのだが・・・
何!もう一個作れって?
Posted by Kawatombo Ken at 2008年04月18日 09:48
はじめまして。

美来斗利偉!
外国語は不慣れでしたがやっと読めました^^。
部路具の科素多真意図もラーメンみたいで面白いです。

木製の不雷箱は趣があるし不雷が錆びにくくて良いですね。
是非もう一箱作って貰って下さい。

一撃必殺の激闘の数々を楽しみにしております。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2008年04月18日 14:05
兄上作の秀逸なる不雷箱・・・ちとウラヤマシスな~♪
これに、一撃必殺の念をば籠めたる不雷を忍ばせて・・・・・・・・
敵の急所を目掛けてチェスト~!!
ですね~
戦果の報告待ってますよ~
Posted by tobitani at 2008年04月18日 14:50
もとさん>GWに遠征の予定があるので、沢山巻き・巻きして、撒いて来ますw


jbopperさん>必殺の・・が欲しいですね・・(^^; 大体が行き当たりバッタリなんですよね・・


たけちんさん>いや~焦った・焦った・・
人間切羽詰ると 手に錐やら、アイスピックやら持つんですね~  辛うじて穴は空けずに済みました(^^
Posted by TOMO at 2008年04月18日 17:44
SAGE愛好会さん> はぁ~い!ボチ・ボチいい加減にします。。 といいつつ・・(^^; 

兄貴>木製の箱に、ミッジを入れたらバチが当たるかと思い、基本#14以下は入れん!
5段部分は#14、4段には#12 を入れています。。。 もう1個 とは言いませんよ、ええ、言いませんとも・・ 
Posted by TOMO at 2008年04月18日 17:48
release-windknotさん>美来斗利偉!
勝利です、常に勝利し続ける事が大事と師匠から教わりましたww (敗北を忘れろ・・とも受け取れますが・・) もう一箱・・ そー言えば、兄貴の部屋に・・もう一個あったな・・


tobitaniさん>激闘の成果是非とも吉報をお伝えしたいと思います。 必殺不雷が万が一不発だとしても、大丈夫!私には専属のタイヤー(兄貴)が同行していますので・・  
Posted by TOMO at 2008年04月18日 17:53
こんばんは

とても試作品とは思えぬ素晴らしい仕上がりですよね
こんな品がタダなんて・・・良いな~

美来斗利偉!やっと読めました
Posted by エビフライ番長 at 2008年04月19日 23:33
おはようございます

独立していたのに気が付くのが遅くて今頃
来ました(^^;これから宜しく御願いします。
ってどんな挨拶?(^-^);;
フライボックスの奪取成功おめでとうございます・・機会が待ったら見せてくださいね。
ところで不雷箱は販売するのかしら?あ
kenさんに聞いた方がいいかー
では 又。
Posted by type r tata at 2008年04月20日 07:27
追・・

お気に入りに入れさせて頂きました、
宜しく。
では 又。
Posted by type r tatatype r tata at 2008年04月20日 07:37
エビフライ番長さん>当て字はボチ・ボチ止めようかしら(^^; タダですね・・(^^; ただ、試作品が多いんですよね・・ いや。文句ではないです。

type r tataさん>今シーズンどこかご一緒できると良いですね~(^^ 

兄は最近、ネットと同様に箱作りに凝っている様子なので・・ どうするのかな??

リンクありがとうございます。
当方もリンクさせていただきます
Posted by TOMO at 2008年04月20日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美来斗利偉! 不雷箱
    コメント(14)